横浜女が滋賀で主婦する

日常系雑記ブログ。壁打ちスタイルでやってます。

旦那さんのひげ脱毛記録(2回目)

f:id:ohtanoblog:20170108162650p:plain

 

旦那さんのひげの濃さが気になっていたため、

お金はわたしが出すから脱毛してほしいとひげ脱毛をプレゼントしたおおた。

 

昨年末に2回目の施術に行ってきてくれたので、経過を報告します。

 

(過去記事はこちら。少しリライトしました) 

 

 

ちなみに出費は

 

湘南美容外科の4年間無制限コースから

【鼻下・アゴ・アゴ下】+【ほほ・もみあげ】の2プランを選んで

約13万円です。

(昨年秋ごろのお値段)

 

www.s-b-c.net

 

ほほともみあげに生えていなければ、半額で済むんですけど。

女性のエステ脱毛はどんどん安くなっていますが、

男性向けはまだまだ高いなぁという印象です。

医療レーザーだから割高、というのもあるかもしれません。

 

でも、4年間無制限と考えれば

そう高くもないかなと!

悩み解決のために出す価値のあるお金であると!

わたしは思いました!わたしは!

(旦那さんはびっくりしてたけど。スポンサーはわたしだからいいのだ!)

 

2回目を終えて

 

初回から1か月程度の間をあけて、2回目の施術を終えました。

そこから2週間くらい経ってます。

全然変わってない気がします。

 

まぁ、4年先までやってもらえるわけですし。

気長に様子をみることにします。

 

旦那さんの現場レポート

 

前回感想を聞いたときにはあんまり話してくれなかったので

もう少しつっこんで様子を聞いてみました。

(湘南美容外科京都の状況です)

 

男性が脱毛の待合室にいると目立つ?

受付や待合室は、男女別空間だから気にならない。

 

痛い施術時間はどのくらい?

10分くらいな気がする。すごく痛いよ!

 

施術してくれるお姉さんはやさしい?

やさしい。

 

いつから結果が見えるとか、何か言われてる?

言われたかな?忘れちゃった。

保湿をちゃんとしてくださいと言われた。

 

また1か月間隔で行くの?

うん、1か月後ぐらいに行く。

でもその次からは、もうちょっと間をあけることになるらしい。

ちなみにまともに予約を取ろうとすると、土日だともう6月しか空いてないと言われた

 

え!?どうするの!?

キャンセル待ちを狙う。

(今回も、当日に電話をしたら空いていた)

今日は何時に空きがあります!というのを、ラインで知らせてくれるサービスもある。

ちなみに土日も含めてそういうラインはしょっちゅう来るので、

キャンセルは意外と出るみたい。

 

次回も経過報告します

 

ということで、まだ結果は出ておりませんが。

次回の施術後もご報告します。

ひげ脱毛を考えている方の参考になるかもしれないし、ならないかもしれない。

 

 

 

ではね |ω°)ノ

 

(その後もレポートしています)

旦那さんのひげ脱毛カテゴリー 記事一覧