
横浜女が滋賀で主婦する

日常系雑記ブログ。壁打ちスタイルでやってます。

はじめます

はじめまして。

おおた、という名前でブログをやろうと思います。

 

出身は横浜です。

埼玉出身の男性と結婚しました。

現在の住まいは滋賀県。

引っ越しに伴い寿退社、滋賀に来てからはぷーしてます。

(稼ぎにはならないけれど、最低限主婦業はやってるよ!)

 

 

友達に「最近何してるの?」と聞かれて

「家事とか・・・昼寝とか。何もしてない」と向上心のないばかであることを隠さず答えたところ

「ブログでもやればいいのにー!ブログ本出そうよ!」とすすめられたので

ブログ本が作れるかは別として、何かしらつづってみようと思います。

 

いわゆる東西カルチャーギャップとか。

主婦になって思うこととか。

旅行や映画の話とかも、するかもしれません。

日常系だよ。気軽に見てね。

 

まだ、友達にブログしてることは内緒にしようと思います。

毎日100万アクセスのてんてこまいで、出版の話が来たら伝えようかと。

 

ではね |ω°)ノ